大阪・梅田 加圧トレーニング 【ブリリアント】  
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加圧トレーニングの効果
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加圧Q&A
加圧トレーニングQ&A
加圧をすることによって体にはどんな作用がありますか?

加圧で血流を制限し、その後圧力を除くと血液が流れやすくなります。

加圧前の流れにくさを1とすると、加圧するとそれが1.7倍になります。
それが除圧すると0.6まで下がって、血流が増大します。

血流を制限すると体に悪影響は出ませんか?

加圧トレーニングにとって、最も重要なのは適正な圧力です。
これによって適切に血流を制限し効果が上がります。

制限しすぎると、血液が筋肉に流れなくなり虚血状態に陥ります。
素人判断で加圧を行うのは大変危険です。

加圧トレーニングを始めるにはどうしたらいいですか?

まずはお電話にてトライコースをご予約下さい。  >>お申込み方法はこちら

加圧トレーニング資格者の指導の下、適正なトレーニング方法で楽しく始めてまいります。

自己流でも加圧トレーニングはできますか?

専用の加圧ベルトを使って加圧トレーニング資格者の指導がない場合は、
思わぬ危険を招く可能性があります。

ゴムなどで勝手に加圧するのは絶対にやめましょう。

加圧トレーニングはやればやるほど効果がありますか?

基本的に週2回が限度です。
トレーニングの間隔は2〜3日あけるようにします。

通常のトレーニングの何倍も効果があるので、毎日必死にやる必要はありません。
適度なトレーニングで長く続けるほうが、効果は上がります。


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